| 意見返答ありがとございます >継続的にHPを減らすような属性は毒以外にもあっても悪くないかなとは思いますが、 >攻撃力の低下効果も一緒についてくるのには反対です。 >「毒属性以外で継続ダメージを与えたいが、攻撃力が低下してしまう効果は別にいらない」という場合に使いづらいでしょう。 なるほど 確かにそれを考慮すると扱い辛いかもしれませんね 攻撃力低下効果はばかになりませんし ですが、継続ダメージだけでは毒属性も若干微妙な効果(毒効果大使用時等除く)と言う事で なにかしら別の特殊効果も付与しておいた方が良いのではないかと思った次第なのですが・・・ では、火属性に耐性があるとダメージ半減や吸収が付いていると逆にHPが回復する といった効果はどうでしょうか? 属性限定というのが若干使い辛いですけど ・・・うーん 限属性等みたく、属性指定できる永続ダメージ属性というのを考案し直した方がいいのでしょうか それならば利用の幅も広まるでしょうし
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