| あるユニットに攻撃してきたユニット(一般兵と考えてください)とのイベントが上手くいきません。
攻撃後のイベントラベルで
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If Damage(A) > 95 Then
If Damage(対象ユニット) < 100 Then ↑ここが攻撃してきたユニット・・・の予定で Attack B 自動 対象ユニット 無抵抗
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この様なことがしたいのですが。
さらに、その逆で、特定ユニットが一般兵に攻撃した場合、その攻撃されたユニットを調べる(語彙が無くて良い単語が思い浮かびませんが)変数は何でしょうか?
試しに、対象ユニット や 相手ユニット など、それらしいものを入れて挑戦したのですが、埒があかない状態です。 対象ユニットや相手ユニットにすると、BがAを攻撃するようなので・・・。 よろしくお願いいたします・・・。
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