SRC意見交換掲示板Mk2
(現在 過去ログ57 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■5983 / inTopicNo.1)  SRCパッケージの更新のお願い
  
□投稿者/ Mr -(2009/06/30(Tue) 23:00:45) [ID:i5S9sUuV]
    こんにちは、Mrです。
    今回の書き込みは、配布されているSRCパッケージの汎用戦闘アニメを最新版に更新して欲しいなあという趣旨ものです。
    私もさっき気が付いたのですが、今のままだと不具合の出るシナリオが出てくるのではないかと思います。
    パッケージの更新をしていただけるのかどうか。
    無理な場合は原因は何で、我々ユーザーが何か手伝えることはあるのか。
    など公式HPの見解を教えていただけると幸いです。
    また、事情を知っている方の書き込みもお待ちしています。
    では、よろしくお願いいたします。
引用返信/返信 削除キー/
■5984 / inTopicNo.2)  Re[1]: SRCパッケージの更新のお願い
□投稿者/ 猫王@管理 -(2009/07/06(Mon) 23:42:26) [ID:oz8p9tDq]
    2009/07/06(Mon) 23:44:56 編集(投稿者)

    私でお答えできる内容ではないので、
    昨日Keiさんにメールで回答を依頼しました。
    申し訳ありませんが、今しばらくお時間をください。

    なお、本体に関する事柄は、Keiさんでないとお答えできませんので、
    掲示板に書いて頂くと同時にメールでその旨を伝えるとスムーズにやりとりが出来るかもしれません。
    お手数をおかけしますが、宜しくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■5985 / inTopicNo.3)  Re[1]: SRCパッケージの更新のお願い
□投稿者/ Kei -(2009/07/08(Wed) 20:33:02) [ID:8sTJEWlL]
    Keiです。

    パッケージに含まれている汎用データがすっかり古くなってしまって
    いたようですみません。(^^;
    まったく気づいていませんでした…
    先ほど最新版を入れたものに置き換えておきました。

    何かありましたら、またお知らせください。
引用返信/返信 削除キー/
■5986 / inTopicNo.4)  SRCパッケージ更新の提案
□投稿者/ ナオヒラ -(2009/07/10(Fri) 21:48:08) [ID:zePYzEcq]
    ナオヒラと申します。
    私も以前に汎用データの更新について書き込みをしたのですが、反応が全く無く心配していました。
    今回ついに更新されたようで安堵しています。

    そこで思うのですが、今の本体更新速度を考慮すると、今後も汎用データだけが更新されるような状況が発生すると思います。
    そのたびに今回と同じような問題が起こってしまうと思うのですが、これに対して管理側も何か対応を取っていただけないでしょうか。

    例えば、
    ・汎用データが更新された際には、汎用データ管理人が本体を更新することが可能になる。
    ・汎用データが更新された際には、汎用データ管理人がKeiさんにメールで更新を促すようコンタクトをとる。
    などです。

    また、本体・汎用データ管理人双方とも、お忙しいのはわかりますが、半年、一年と書き込みがなくなってしまうと、本人の安否が非常に気になってしまいます。
    定期的にどこかで顔を出すなど、何らかの対策を講じてほしいところです。

    あと余談ですが、管理人へのメールというと非常に重苦しいような雰囲気があるのですが、一個人が更新を促すよう催促するなど、そういった軽い(?)用件で使っても良いのでしょうか?(笑)
    それでは、長文どうも失礼いたしました。
引用返信/返信 削除キー/
■5987 / inTopicNo.5)  Re[2]: SRCパッケージの更新のお願い
□投稿者/ Mr -(2009/07/11(Sat) 00:20:37) [ID:i5S9sUuV]
    どうもMrです。
    レスをつけるのが遅くなってしまい申し訳ありません。
    お忙しい中、ご対応ありがとうございました。
    1ユーザーとして嬉しい限りです。
    それでは。
引用返信/返信 削除キー/
■5988 / inTopicNo.6)  Re[3]: SRCパッケージ更新の提案
□投稿者/ Kei -(2009/07/14(Tue) 22:44:33) [ID:8sTJEWlL]
    汎用データ更新の際には私にもメールが入りますので、その点についでは大丈夫です。
    今回はすっかり見逃してしまっていまして、本体の更新が追いついていないのに気づいていませんでした。(^^;

    メールはお気軽に送っていただいて結構ですよ。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -