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■6005 / inTopicNo.1)  アビリティを使用し、ユニットに覚醒をかけるには?
  
□投稿者/ EX -(2002/11/01(Fri) 16:20:31)
    アビリティを使った際に精神コマンドの覚醒がかかる。

    こんなことはできるのでしょうか?
    イベント以外での方法をお聞きしたいので、知っている方いましたらご返答の方よろしくお願いします。
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■6006 / inTopicNo.2)  Re[1]: アビリティを使用し、ユニットに覚醒をかけるには?
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2002/11/01(Fri) 16:50:46)
     幻魔の公子です。

     アビリティの、「再行動」を使えば出来ます。再行動は重複して効果を及ぼしますので、必要なだけ再行動を指定してやればよろしいかと。

     それでは。

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■6007 / inTopicNo.3)  Re[2]: アビリティを使用し、ユニットに覚醒をかけるには?
□投稿者/ EX -(2002/11/01(Fri) 16:58:17)
    早速のご返答ありがとうございます。

    その方法は知っていたのですがちょっとやりたいことが特殊?でして。
    はじめに載せておけばよかったですね。すいません。

    例 アビリティ1を使うと攻撃Aが使用可能になる

    ※この時点でアビリティを使用したとき「再行動」を設定していないと行動終了になりますよね?
    このアビリティを使用後、使用可能になった攻撃Aを使った後にもう1回行動するようにするにはまた、アビリティで「再行動」を設定すればよろしいのでしょうか?

    あと、1つ追加ですがアビリティ1を使用し攻撃Aで攻撃後アビリティ2が選択欄に追加

    というのは設定可能でしょうか?
    質問が多いですがご返答いただければ幸いです。よろしくお願いします。
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■6010 / inTopicNo.4)  Re[3]: アビリティを使用し(略)
□投稿者/ レンブラント -(2002/11/01(Fri) 17:42:38)
     レンブラントです。

     EXさんが実現したいのは、
    1.アビリティ1を使用することで攻撃Aが使用可能になる。行動終了しない。
    2.攻撃Aを使った後に、さらに行動できるようにしたい。
     ということでいいのでしょうか?
     以下、その前提でお答えします。違っていたらすみません。

    1.攻撃Aを使用可能にするには、攻撃Aに必要技能を設定し、アビリティ1でそれを付加すれば良いでしょう。
    2.イベントラベル「使用後」で、攻撃Aを使ったキャラに、Mindコマンドで覚醒を指定すれば続けて行動出来ます。

     また、追加の質問ですが、アビリティ2にやはり必要技能を設定し、攻撃Aの使用後イベントで必要技能を満たすようにしてやれば出来ます。

     必要技能やイベントラベルの詳細についてはヘルプをご覧下さい。

     お役に立てば幸いです。
解決済み!
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■6012 / inTopicNo.5)  Re[4]: アビリティを使用し(略)
□投稿者/ EX -(2002/11/01(Fri) 17:54:39)
    わかりやすい返答ありがとうございました。

    質問の内容はレイブラントさんが提示しているものであってます。

    幻魔の公子さん、レイブラントさんありがとうございました。
解決済み!
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