| お早いレス、ありがとうございます。 システムの例を挙げずに質問をしてしまい、申し訳ありませんでした。
例を挙げますと― ある攻撃側ユニットAが、防御側ユニットBに弱点付加攻撃を行います。 攻撃成功後、Bは弱点を付加されます。 その後、Bはなんらかの攻撃(攻撃側の武器属性が、付加された弱点に対応するかどうかにかかわらず)を受けるまで弱点を保持します。
あと、ご教授の件なのですが、攻撃イベント時、というのは、攻撃後イベントとして捉えてよろしいでしょうか?
それと、連続しての質問になり申し訳ないのですが、連携が連続して成立するごとにダメージ係数が上がるようにすることは可能でしょうか? イメージ的には格闘ゲームのコンボのような感じです。
それではよろしくお願いします。
|