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■6336 / inTopicNo.1)  フォームチェンジの方法について
  
□投稿者/ hizakatu -(2002/11/24(Sun) 00:41:45)
    はじめまして、hizakatuというものです。仮面ライダークウガやアギトのようにあるユニットから複数の別のユニットに変身(換装)できるユニットを作成したいのですがどうしたらよいのでしょうか?(できたら換装と変形を別にしたいです)お返事お待ちしています。
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■6337 / inTopicNo.2)  Re[1]: フォームチェンジの方法について
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2002/11/24(Sun) 00:51:42)
     幻魔の公子です。

     えーと、換装でも変形でも使えばいいと思いますが。変身先が一つしか設定できないのは、ハイパーモードだけです。
     その形態から変形可能な全ての形態への変形なり換装なり(何なら、両方でも問題はありません)を付けるだけではないかと思いますが、いったいその何がわからないのでしょうか?

     それでは。

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■6341 / inTopicNo.3)  Re[2]: フォームチェンジの方法について
□投稿者/ hizakatu -(2002/11/24(Sun) 14:46:30)
    こんにちは、hizakatuです。お返事どうもありがとうございました。フォ−ムチェンジについてはそれで解決するのですが、その方法だと例えばペガサスフォームにチェンジした後に変形でバイクに乗ると、その他のフォ−ムの変形パタ−ンも同時に出てしまいますのでそれを無くしたいのですがどうしたらよいのでしょうか?

    また、気力が上がれば使える変形パターンを作りたいのですがどのような書式を使えばよろしいのでしょうか?お返事お待ちしています。

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■6342 / inTopicNo.4)  Re[3]: フォームチェンジの方法について
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2002/11/24(Sun) 14:55:33)
     幻魔の公子です。

     変形させたくない形態は、他形態で指定しておき、変形先から外しておけばよろしいかと。
     例えばその、ペガサスフォームのバイク形態からは、ペガサスフォームへの変形だけ指定して、他の形態は他形態で指定しておく、という感じです。

     気力によって形態を増やすのは、変形先に気力を必要技能として指定しておけば、設定した気力以上でないとその形態に変形できなくなります。

     それでは。

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■6347 / inTopicNo.5)  Re[4]: フォームチェンジの方法について
□投稿者/ hizakatu -(2002/11/24(Sun) 18:45:06)
    わかりました。
    幻魔の公子様どうもありがとうございました。
解決済み!
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