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■6355 / inTopicNo.1)  エネミーターンについて
  
□投稿者/ コナナ -(2002/11/25(Mon) 01:06:10)
    エネミーターンの敵ユニットと敵ユニットとの行動の間の時間がすごく短いんですが
    何とかなりませんか?
引用返信/返信 削除キー/
■6356 / inTopicNo.2)  Re[1]: エネミーターンについて
□投稿者/ 和泉椎菜 -(2002/11/25(Mon) 04:14:36)
    どうも、和泉椎菜という者です。

    えーと、敵と敵の行動の間に間隔を入れたいということであれば、
    例えば

    *行動終了 敵:
    Wait 10
    Exit

    とかいうインクルードを入れておくと、敵が行動する度にウエイトがかかって良い感じになると思います。

    あとは、敵ターンの開始時にも間隔を入れたければ

    *ターン 全 敵:
    Wait 10
    Exit

    とかいうように応用が利きます。

    大体こんな感じで出来ると思います。
    では、参考になりましたら幸いです。
引用返信/返信 削除キー/



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