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■6410 / inTopicNo.1)  武器BGMの仕様について
  
□投稿者/ ハク -(2002/11/30(Sat) 21:38:09)
    ユニット用特殊能力「武器BGM」について

    #指定した武器を使う際の戦闘BGMを指定したMIDIファイルに変更します。
    #この能力は味方ユニットの場合にのみ有効です。

    とのことですが、
    "味方ユニットの場合のみに有効"である理由は何ですか?

    強敵の超必殺技でBGMを変えたい場合もあると思うのですが。
引用返信/返信 削除キー/
■6415 / inTopicNo.2)  Re[1]: 武器BGMの仕様について
□投稿者/ 宇宙世紀0079 -(2002/11/30(Sat) 23:32:43)
    毎度、宇宙世紀です。

    理由に関しては、Keiさんに聞いてみなくてははっきりとした事を言えません。
    ただ、強敵の超必殺技という限られた条件で使うなら、攻撃イベントラベルと、
    Ifコマンドと、Info関数、StartBGMで事が足りるかと思われます。

    それでは。
引用返信/返信 削除キー/
■6423 / inTopicNo.3)  Re[2]: 武器BGMの仕様について
□投稿者/ ハク -(2002/12/01(Sun) 02:33:06)
     お返事ありがとうございます。

    せっかくのレスに対し申し訳ないのですが
    実は別の手段で再現可能であろうことはわかっていました。
    ただこの仕様の理由次第(特に無い場合)では仕様の変更をリクエストしたほうが
    同じ状況に陥った場合のため有効ではないかと思い、質問させていただきました。

    仕様の理由については自分なりに答えがわかったような気がするので、
    自作のシナリオでは助言いただいた方法で再現したいと思います。では。
引用返信/返信 削除キー/
■6424 / inTopicNo.4)  Re[1]: 武器BGMの仕様について
□投稿者/ ハク -(2002/12/01(Sun) 02:40:45)
     あまり事例が無いのでなかなか思いつかなかったのですが
    SRWシリーズの敵側東方不敗の石破天驚拳に対応するためには
    この仕様である必要があると今更わかりました。

    自分の思慮の浅さ、kei氏の思慮の深さに改めて気づかされた次第です。
    無駄な質問、大変失礼しました。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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