| データを作っていて思ったのですが、下記のデータを見て下さい。
仮面ライダーG3−X G3−X, G3システム, 1, 3 陸, 4, M, 20000, 200 特殊能力 迎撃武器=GM−01 EN消費Lv0.4=バッテリー 変形=ガードチェイサー 仮面ライダーG3−X(G) ガードチェイサー=解説 ガードチェイサーに搭乗 ハードポイントLv2=G3用装備 パイロット画像=RGT()_g3x.bmp パイロット愛称=G3−X 3900, 180, 1000, 95 -ACA, RGT_MaskedRiderG3-XU.bmp 格闘, 1000, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +15, 突 GK−06, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武 GM−01, 1300, 1, 2, +5, 10, -, -, AACA, +5, 銃P GS−03, 1500, 1, 1, +10, -, 15, -, AAAA, +10, 武P GX−05, 1600, 1, 4, +5, 8, -, -, AACA, +5, 銃我Ω GG−02, 1700, 1, 2, +5, 3, -, 110, AACA, +5, 実P GXランチャー, 2000, 1, 4, +0, 1, -, 115, AACA, +0, 実必我Ω
アンノウン アンノウン, 汎用, アイテム 特殊能力 非表示 バリアLv1.2=フィールド 銃 0 アーマーLv3=非表示 銃 アーマーLv2=非表示 全 アーマーLv-2=非表示 Ω アーマーLv-2=非表示 必 0, 0, 0, 0, 0
例えば、仮面ライダーG3−XのGX−05でアンノウンというアイテムを装備したユニットに攻撃をかけるとします。この際、GX−05は属性として『銃』『Ω』『我』を持っているわけですが、敵のユニットの装甲はアイテムの効果でアーマーLv(3-2+2)というようになるのでしょうか?
一応テストはしてみたのですが、あまり良い結果が得られなかったので…。 アドバイス、お願いします。
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