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■6700 / inTopicNo.1)  アーマーによる属性認識
  
□投稿者/ サンガイオー -(2002/12/24(Tue) 20:27:17)
    データを作っていて思ったのですが、下記のデータを見て下さい。

    仮面ライダーG3−X
    G3−X, G3システム, 1, 3
    陸, 4, M, 20000, 200
    特殊能力
    迎撃武器=GM−01
    EN消費Lv0.4=バッテリー
    変形=ガードチェイサー 仮面ライダーG3−X(G)
    ガードチェイサー=解説 ガードチェイサーに搭乗
    ハードポイントLv2=G3用装備
    パイロット画像=RGT()_g3x.bmp
    パイロット愛称=G3−X
    3900, 180, 1000, 95
    -ACA, RGT_MaskedRiderG3-XU.bmp
    格闘, 1000, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +15, 突
    GK−06, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
    GM−01, 1300, 1, 2, +5, 10, -, -, AACA, +5, 銃P
    GS−03, 1500, 1, 1, +10, -, 15, -, AAAA, +10, 武P
    GX−05, 1600, 1, 4, +5, 8, -, -, AACA, +5, 銃我Ω
    GG−02, 1700, 1, 2, +5, 3, -, 110, AACA, +5, 実P
    GXランチャー, 2000, 1, 4, +0, 1, -, 115, AACA, +0, 実必我Ω

    アンノウン
    アンノウン, 汎用, アイテム
    特殊能力
    非表示
    バリアLv1.2=フィールド 銃 0
    アーマーLv3=非表示 銃
    アーマーLv2=非表示 全
    アーマーLv-2=非表示 Ω
    アーマーLv-2=非表示 必
    0, 0, 0, 0, 0

    例えば、仮面ライダーG3−XのGX−05でアンノウンというアイテムを装備したユニットに攻撃をかけるとします。この際、GX−05は属性として『銃』『Ω』『我』を持っているわけですが、敵のユニットの装甲はアイテムの効果でアーマーLv(3-2+2)というようになるのでしょうか?

    一応テストはしてみたのですが、あまり良い結果が得られなかったので…。
    アドバイス、お願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■6703 / inTopicNo.2)  Re[1]: アーマーによる属性認識
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2002/12/24(Tue) 22:54:41)
     幻魔の公子です。

     このくらいのことは、同威力で別属性の武装を作って調べてみれば一発でわかると思いますが。
     とりあえず、そのようにして試してみましたが、複数のアーマーは全て適用されているようです。

     それでは。

引用返信/返信 削除キー/
■6705 / inTopicNo.3)  Re[2]: アーマーによる属性認識
□投稿者/ サンガイオー -(2002/12/25(Wed) 08:57:30)
    ありがとうございました!解決しました
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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