| どうも、和泉椎菜という者です。
通常、DataフォルダにはGameoverなどの処理に必要なSystemフォルダの他に、Pilot.txtやRobot.txt、pilot_message.txtなどを入れておく作品フォルダがあります。 ただし、この作品フォルダ内のパイロットデータやロボットデータをシナリオ中でしようするためには、イベントファイル中で作品フォルダを読み込ませる必要があります。 読み込ませる方法は、イベントファイルの一番最初に @作品名 と記述しておくことで読み込ませることが出来ます(「作品名」部分は作品フォルダの名称)。 分かりにくい場合は、理解を深める為に、他の方のシナリオをいくつかダウンロードして、どのように読み込ませているかを調べてみるのも有効な手段だと思います。 合わせてHELPの「シナリオの作成>イベントデータ」の「使用データの指定」の項を見ておくと良いでしょう。
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