| 3度目の質問になると思います。 前回・前々回教えてくださった、あーるさん、幻魔の公子さんありがとうございました。 今回は、2つ質問があります。 始めに、SetStatusについて質問します。 私は、SetStatusを使ってユニットのHPが25%以下になると 攻撃力・防御力・運動性が上がるというふうにしたいのです。具体的には、
損傷率 瞬 75: Talk 瞬 小手調べとしては充分…行くぞ! End Call MindAnime 魂 対象ユニットID PlaySound Charge(long).wav SetStatus 瞬 攻撃力UP -1 SetStatus 瞬 防御力UP -1 SetStatus 瞬 運動性UP -1 ClearEvent Exit
と書きました。これは、上手くいったのですが、 HPが26%以上になるとこの効果が失われるというのが上手くいきません。 どなたか、分かる人どうかお教えください。
2つ目は、HPが少なくなるにつれて攻撃力・防御力・運動性などが上がるというふうにしたいのですが、 これもよく分かりません。 これについてもどうか教えてください。
長文になってしまってすいません。
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