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■708 / inTopicNo.1)  SetStatusについてとHP増減について
  
□投稿者/ ポイロット -(2001/12/01(Sat) 10:42:53)
    3度目の質問になると思います。
    前回・前々回教えてくださった、あーるさん、幻魔の公子さんありがとうございました。
    今回は、2つ質問があります。
    始めに、SetStatusについて質問します。
    私は、SetStatusを使ってユニットのHPが25%以下になると
    攻撃力・防御力・運動性が上がるというふうにしたいのです。具体的には、

    損傷率 瞬 75:
    Talk 瞬
    小手調べとしては充分…行くぞ!
    End
    Call MindAnime 魂 対象ユニットID
    PlaySound Charge(long).wav
    SetStatus 瞬 攻撃力UP -1
    SetStatus 瞬 防御力UP -1
    SetStatus 瞬 運動性UP -1
    ClearEvent
    Exit

    と書きました。これは、上手くいったのですが、
    HPが26%以上になるとこの効果が失われるというのが上手くいきません。
    どなたか、分かる人どうかお教えください。

    2つ目は、HPが少なくなるにつれて攻撃力・防御力・運動性などが上がるというふうにしたいのですが、
    これもよく分かりません。
    これについてもどうか教えてください。

    長文になってしまってすいません。
引用返信/返信 削除キー/
■711 / inTopicNo.2)  Re[1]: SetStatusについてとHP増減について
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2001/12/01(Sat) 15:24:37)
     幻魔です。

     一つ目ですが、行動終了イベントや使用イベントを利用して、HPを随時確認していけばよろしいのではないかと。

     二つ目は、適当なアイテムを作って、損傷率イベントで付け替えていけば出来ると思います。

     それでは。

引用返信/返信 削除キー/
■713 / inTopicNo.3)  Re[2]: SetStatusについてとHP増減について
□投稿者/ ポイロット -(2001/12/01(Sat) 18:41:34)

    幻魔の公子さんの言う通りにしたら、出来ました。
    ありがとうございました。

解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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