| まず、制限時間が経過するとゲームオーバーになるようにしておきます。
ターン 適当な数値 味方: 〜ゲームオーバー処理〜 Exit
そして、敵が全滅した場合、味方が着艦した場合、 及び味方が撃墜された場合 (一機だけ出撃している機体が敵が全滅している時に撃墜されると、 全機着艦しているのにクリアーにならないという事態が生じてしまうため) に、勝利条件を判断してクリアーするか決めます。
全滅 敵: 収納 味方: 破壊 味方:
ForEach 味方 出撃 #母艦能力を持っていない味方が出撃していたら。 #勝利条件は満たしていないと判断する If Info(対象ユニットID, 特殊能力所有, 母艦) = 0 Exit Next
#敵が全滅しているか判断する If 敵数 > 0 Exit
#勝利条件を満たしたので、必要な処理を行う 〜勝利時の処理〜 Exit
……と、動作確認はしていませんが 考え方としてはこんな感じでいいのではないでしょうか。
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