| こんばんは、ヒロキです。
>メッセージデータとダイアログデータに入れることが出来る変数を教えてください
ヘルプより引用
>戦闘メッセージ中に「$(機体)」、「$(武器)」、「$(損傷率)」を使って乗っている機体名や、 >使用した武器名、自機の損傷率をメッセージに入れることができます。
>例 回避, ちょっと!! あたしの$(機体)に何する気!?
> 「$(武器)」は「攻撃」「格闘」「射撃」のメッセージでのみ利用可能
>また、上記以外にも「$()」の括弧中に任意の式を記述することが可能になっています。 >この時、システム変数「対象ユニット」及び「対象ユニットID」には攻撃側のユニットが、 >「相手ユニット」及び「相手ユニットID」には防御側のユニットが設定されます。
ということです。質問する前にヘルプの確認くらいはしておきましょう。 大概のことは載ってますから。
それでは
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