| どうもはじめまして&今晩は、誠希あにぽんです。 早速ですが自作シナリオを製作中にrobotデータで、 試験プレイをしてみようとすると
D:\src\自作シナリオ\スーパーロボット大戦AS\Data\主人公\robot.txt:36行目 ヴァルフィードのデータが不正です 武装名称「2000」が不正です
と、出てしまいます。 正直、何故こんなエラーが出るのかわからなくて困っているのですが………。
「 サンダンサー サンダンサー, 主人公機, 1, 3 空陸水, 6, M, 4800, 410 特殊能力 広域バリアLv1=聖炎界 3 全 12 100 ビーム変換 水上移動 格闘武器=プロミネンスソード 4600, 250, 1050, 125 AA-A, サンダンサー.bmp フレイムファランクス, 1200, 2, 5, +10, 8, -, -, AAAA, +5, 格射P バーストナックル, 1400, 1, 3, +0, -, 10, -, AACA, +0, 格武接 プロミネンスソード, 1600, 1, 1, +15, -, -, -, AA-A, +5, P武(切り払い) サンフレイム, 1800, 1, 4, +0, -, 20, 110, AA-A, +15, 格P サンドラゴン, 1700, 1, 1, +10, -, -, 110, AACA, +5, P サンドラゴンツイン, 1500, 2, 7, +0, -, 42, 120, AABA, +5, 格M拡識 サンシャインダンス, 2300, 2, 7, +15, -, 110, 124, AAAA, +5, 格無浄M全識 アマテラス, 3200, 2, 6, +10, -, 120, 124, AAAA, +15, 格無浄(Lv22) === 太陽の化身, 状態Lv3=太陽の化身, 3, -, 30, 100, 全 」 で、問題の部分。
ヴァルフィード ヴァルフィード, 主人公機, 1, 3 空陸水, 5, M, 8000, 210 特殊能力 迎撃武器=アーバレストアーム 格闘武器=ヴァルバード HP回復Lv2 EN回復Lv1 4600, 200, 1500, 75 AAAA, サンダンサー.bmp アーバレストアーム, 1000, 1, 1, +0, -, -, -, BBBB, +0, 射 ヴァルバード, 1600, 1, 2, +10, -, -, -, AAAA, +0, 格P武 バニッシャー, 1500, 2, 4, +0, -, 10, -, AAAA, +0 ギガースハンド, 2000, 1, 1, +10, -, 20, 110, AAAA, +0 レーヴァブレイド, 3100, 1, 2, +0, -, 60, 124, AAAA, +15, 格P(Lv22) ラグナバスター, 2900, 2, 5, +5, -, 80, 124, AACA, +0, (Lv22)
グランゲイル グランゲイル, 主人公機, 1, 2 空陸水, 7, M, 8000, 210 特殊能力 小型シールド ビームコート ECMLv2 格闘武器=高周波カタール 迎撃武器=シールドバルカン 4300, 200, 1500, 85 AABA, Gランスルー.bmp シールドバルカン, 1200, 1, 3, +30, 15, -, -, AABA, +0, 射P ショルダーミサイル, 1400, 2, 4, +15, 4, -, -, AAAA, +5 高周波カタール, 1600, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +0, 武 炸裂型エネルギーライフル, 1700, 3, 5, +0, -, 10, -, AA-A, +5 ファランクスバズーカ, 2000, 3, 6, +10, 8, -, 108, AAAA, +0, 実 クロスファイアユニット, 2700, 4, 9, +10, 5, -, 116, AAAA, +15, (Lv22) ここまで
が問題の部分です。武器名称と攻撃力の間を半角スペースであけてみたり、数値を変えてみたり順番を入れ替えたりしましたが一向にうまくいきません。 他のところでは問題なくいくのに、この「ヴァルフィード(今気付きましたがこれってほとんどヴォルフィードと同じですねぇ………。)」「グランゲイル」のみうまくいきません。 どなたかわかるかたはいないでしょうか。
|