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■7679 / inTopicNo.1)  パイロットのステータスについて。
  
□投稿者/ 一等兵 -(2003/03/27(Thu) 17:22:22)
    こんにちは、一等兵です。
    現在キャラクターのステータスを製作しているのですが、
    数箇所わからない所があるのでお聞き致します。

    とりあえず、簡単に↓の様なものを製作していたのですが・・・。

    パイロットのフルネーム
    名称, 性別, 搭乗機体(MS等), 地形適正(空・陸・海・宇), 120
    特殊能力なし
    格闘, 射撃, 命中, 回避, 技量, 反応, 強気
    精神, 精神ポイント, 精神コマンド, 覚えるレベル,
    パイロット画像, MIDI

    機体の名称
    機体の名称, 機体の種類(MS等), 1, 2
    タイプ, 移動力, サイズ(半角), 修理費, 40
    特殊能力なし
    HP, EN, 装甲, 運動性
    地形適正(半角)(空・陸・海・宇), 画像
    武器の名称, 威力, 射程, 射程, 命中率補正, 弾数, EN消費, 気力, 地形適正(空・陸・海・宇), クリティカル, 備考(P兵器等)

    パイロットステータス・ユニットステータス上での数字の部分(合計4箇所ですね)の意味がどうしてもわかりません。
    SRCを起動してステータスを表示したりヘルプで「ステータス」等と検索しても出てこないので、お聞きしたいです。
    どうぞよろしくお願い致します。
引用返信/返信 削除キー/
■7680 / inTopicNo.2)  Re[1]: パイロットのステータスについて。
□投稿者/ ざーう゛ぃす -(2003/03/27(Thu) 17:36:44)
http://www.bandaivisual.co.jp/neo_getter/index.html
    こんにちは。

    パイロットデータ、ユニットデータについての項は、
    ヘルプの目次>データの作成>パイロットデータ、ユニットデータ
    を参照すると出てきます。
    これに限らず、ヘルプの項目は目次から調べた方がうまく行くと(私は)思います。

    そして、数字の部分というのを一つ一つ説明すると

    ■パイロットの地形適性の次の項目:
    パイロットが敵の場合、味方がそのパイロットを倒したときに得る経験値に影響します

    ■機体の種類の次の項目:
    機体に乗るパイロットの人数です

    ■上のさらに次の項目:
    機体に装着できるアイテムの数の上限です

    ■修理費の次の項目:
    機体が敵の場合、味方がその機体を倒したときに得る経験値に影響します

    ということになります。

    詳しくは上にある通り、ヘルプを参照して下さい。

    それでは。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■7681 / inTopicNo.3)  Re[2]: パイロットのステータスについて。
□投稿者/ 一等兵 -(2003/03/27(Thu) 17:40:02)
    お早い返信ありがとうございます、一等兵です。

    なるほど、ヘルプを目次から使うと言うことを忘れていました。
    お手数かけて申し訳ありません。
    それとざーう゛ぃす様、ありがとうございました。

    それでは。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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