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■8110 / inTopicNo.1)  ストライクガンダムの換装のことで・・・
  
□投稿者/ けん -(2003/05/03(Sat) 21:06:05)
    こんにちわ。


    今、ストライクガンダムのデータを作ってたんですが、

    ストライクガンダム
    ストライクガンダム, 連合軍MS, 1, 2
    陸空, 6, M, 4100, 70
    特殊能力
    変形技=フェイズシフト作動 ストライクガンダムPS
    1000, 100, 700, 65
    -BCB, GAT-X105.bmp
    アーマーシュナイダー, 600, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
    バルカン,    800, 2, 5, +20, 8, 20, -, AABA, -10, 実
    ===
    フェイズシフト作動, 解説=フェイズシフトを作動させて、機動力をUP 再行動, 0, 30, -, 100, 変

    ストライクガンダムPS
    ストライクガンダム, 連合軍MS, 1, 2
    陸空, 6, M, 4100, 70
    特殊能力
    ノーマルモード=ストライクガンダム
    5000, 300, 2700, 73
    -AAA, GAT-X105_PS.bmp
    ショルダーカッター, 1600, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
    バルカン,   1900, 2, 5, +20, 8, 20, -, AABA, -10, 実

    と言うのを作ったのですが、アイテム換装でエールやソードを装備したいのです。
    それで、つくってみたんですが、ランチャーストライクでたとえると、フェイズシフト作動を起動させていないときは、ランチャーストライクの灰色(?)の画像を表示させて、フェイズシフト作動を使うと、ランチャーストライクの普通の色の画像を表示させたのです。
    ユニット画像=GAT-X105_R.bmp として設定しても、PS装甲を起動させても変化がないんです。
    どうすればよろしいでしょう?
引用返信/返信 削除キー/
■8115 / inTopicNo.2)  Re[1]: ストライクガンダムの換装のことで・・・
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2003/05/04(Sun) 14:16:15)
     幻魔の公子です。


     安定版ではデータ側の指定だけでは無理です。
     ただし、アビリティの使用イベントでユニット画像をDisableしてやれば、本来ユニットに指定されていた画像が使われることになります。

     開発版なら、単純にユニット画像に適当な必要技能を持たせるだけで可能です。


     詳しくはHelpの該当の項目を参照してみてください。


     それでは。

引用返信/返信 削除キー/



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