| こんにちわ。
今、ストライクガンダムのデータを作ってたんですが、
ストライクガンダム ストライクガンダム, 連合軍MS, 1, 2 陸空, 6, M, 4100, 70 特殊能力 変形技=フェイズシフト作動 ストライクガンダムPS 1000, 100, 700, 65 -BCB, GAT-X105.bmp アーマーシュナイダー, 600, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武 バルカン, 800, 2, 5, +20, 8, 20, -, AABA, -10, 実 === フェイズシフト作動, 解説=フェイズシフトを作動させて、機動力をUP 再行動, 0, 30, -, 100, 変
ストライクガンダムPS ストライクガンダム, 連合軍MS, 1, 2 陸空, 6, M, 4100, 70 特殊能力 ノーマルモード=ストライクガンダム 5000, 300, 2700, 73 -AAA, GAT-X105_PS.bmp ショルダーカッター, 1600, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武 バルカン, 1900, 2, 5, +20, 8, 20, -, AABA, -10, 実
と言うのを作ったのですが、アイテム換装でエールやソードを装備したいのです。 それで、つくってみたんですが、ランチャーストライクでたとえると、フェイズシフト作動を起動させていないときは、ランチャーストライクの灰色(?)の画像を表示させて、フェイズシフト作動を使うと、ランチャーストライクの普通の色の画像を表示させたのです。 ユニット画像=GAT-X105_R.bmp として設定しても、PS装甲を起動させても変化がないんです。 どうすればよろしいでしょう?
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