SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ6 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■828 / inTopicNo.1)  底力レベル
  
□投稿者/ BORO -(2001/12/09(Sun) 11:01:03)
    スーパーロボット大戦64のような底力レベルを作りたいんですがどうすればいいんでしょうか??レベルが上がるごとにクリティカル率が上がるようにしたいんですが全く分からないんです。
引用返信/返信 削除キー/
■857 / inTopicNo.2)  Re[1]: 底力レベル
□投稿者/ 宇宙世紀0079 -(2001/12/11(Tue) 05:41:12)
    毎度、宇宙世紀です。

    > スーパーロボット大戦64のような底力レベルを作りたいんですがどうすればいいんでしょうか??レベルが上がるごとにクリティカル率が上がるようにしたいんですが全く分からないんです。

    現状のシステムでは、上記の様な事は無理ではないかと思います。

    それでは。
引用返信/返信 削除キー/
■858 / inTopicNo.3)  Re[2]: 底力レベル
□投稿者/ DOHAL -(2001/12/11(Tue) 12:19:39)
    始めまして。DOHALというものです。
    いつも楽しく遊ばせてもらっています。
    さて底力レベルについてですが、
    インクルードで無理矢理擬似的なものなら作れるかと思います。

    ダミー能力で底力レベルを設定してその持っているキャラが攻撃の時に
    レベルに応じてのIF判定と、RANDAM係数とMIND痛打で組み合わせれば、
    なんとなくできるような気がします。
    ただ、まったくの想像でしかないのでなんともいえませんので、
    参考にしかならないと思いますが・・・
    また、64版をやったことがないので勘違いだったらすみません・・・
    以上です。
引用返信/返信 削除キー/
■860 / inTopicNo.4)  Re[1]: 底力レベル
□投稿者/ アイゼン -(2001/12/11(Tue) 14:04:37)
     お初にお目にかかります。アイゼンともうします
     クリティカル率をあげるぶんであればインクルードを用意し
    SetAbirityコマンドで技量UPを使用すればいいかと思います。
    SRWAの用にしたければ底力レベルに対してV・ポジティブを同じように付加させれば問題なく動くはずです。試していませんので分かりませんがね(^_^;)
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -