| はじめまして、高機動型ザクと言います。 以前僕が試しに作ったものでよければこちらに書いておきます。 アイテムを使った手段です。自由に使ってもらって結構です。 一つだけ注意。Cybasterさんが作った命中率表示インクルとは相性が悪いみたいです。 同時に使うと動作不良を起こすので注意してください。
@サイズ補正
攻撃 全 全: if Info(対象ユニットID,サイズ) = Info(相手ユニットID,サイズ) exit
if Info(対象ユニットID,サイズ) = XL then if Info(相手ユニットID,サイズ) = LL then item サイズ補正1+ equip 対象ユニットID サイズ補正1+ exit elseif Info(相手ユニットID,サイズ) = L then item サイズ補正2+ equip 対象ユニットID サイズ補正2+ exit elseif Info(相手ユニットID,サイズ) = M then item サイズ補正3+ equip 対象ユニット サイズ補正3+ exit elseif Info(相手ユニットID,サイズ) = S then item サイズ補正4+ equip 対象ユニットID サイズ補正4+ exit else if Info(相手ユニットID,サイズ) = SS then item サイズ補正5+ equip 対象ユニットID サイズ補正5+ exit endif endif endif
if Info(対象ユニットID,サイズ) = LL then if Info(相手ユニットID,サイズ) = XL then item サイズ補正1+ equip 相手ユニットID サイズ補正1+ exit elseif Info(相手ユニットID,サイズ) = L then item サイズ補正1+ equip 対象ユニットID サイズ補正1+ exit elseif Info(相手ユニットID,サイズ) = M then item サイズ補正2+ equip 対象ユニットID サイズ補正2+ exit elseif Info(相手ユニットID,サイズ) = S then item サイズ補正3+ equip 対象ユニットID サイズ補正3+ exit else if Info(相手ユニットID,サイズ) = SS then item サイズ補正4+ equip 対象ユニットID サイズ補正4+ exit endif endif endif
if Info(対象ユニットID,サイズ) = L then if Info(相手ユニットID,サイズ) = XL then item サイズ補正2+ equip 相手ユニットID サイズ補正2+ exit elseif Info(相手ユニットID,サイズ) = LL then item サイズ補正1+ equip 相手ユニットID サイズ補正1+ exit elseif Info(相手ユニットID,サイズ) = M then item サイズ補正1+ equip 対象ユニットID サイズ補正1+ exit elseif Info(相手ユニットID,サイズ) = S then item サイズ補正2+ equip 対象ユニットID サイズ補正2+ exit else if Info(相手ユニットID,サイズ) = SS then item サイズ補正3+ equip 対象ユニットID サイズ補正3+ exit endif endif endif
if Info(対象ユニットID,サイズ) = M then if Info(相手ユニットID,サイズ) = XL then item サイズ補正3+ equip 相手ユニットID サイズ補正3+ exit elseif Info(相手ユニットID,サイズ) = LL then item サイズ補正2+ equip 相手ユニットID サイズ補正2+ exit elseif Info(相手ユニットID,サイズ) = L then item サイズ補正1+ equip 相手ユニットID サイズ補正1+ exit elseif Info(相手ユニットID,サイズ) = S then item サイズ補正1+ equip 対象ユニットID サイズ補正1+ exit else if Info(相手ユニットID,サイズ) = SS then item サイズ補正2+ equip 対象ユニットID サイズ補正2+ exit endif endif endif
if Info(対象ユニットID,サイズ) = S then if Info(相手ユニットID,サイズ) = XL then item サイズ補正4+ equip 相手ユニットID サイズ補正4+ exit elseif Info(相手ユニットID,サイズ) = LL then item サイズ補正3+ equip 相手ユニットID サイズ補正3+ exit elseif Info(相手ユニットID,サイズ) = L then item サイズ補正2+ equip 相手ユニットID サイズ補正2+ exit elseif Info(相手ユニットID,サイズ) = M then item サイズ補正1+ equip 相手ユニットID サイズ補正1+ exit else if Info(相手ユニットID,サイズ) = SS then item サイズ補正1+ equip 対象ユニットID サイズ補正1+ exit endif endif endif
if Info(対象ユニットID,サイズ) = SS then if Info(相手ユニットID,サイズ) = XL then item サイズ補正5+ equip 相手ユニットID サイズ補正5+ exit elseif Info(相手ユニットID,サイズ) = LL then item サイズ補正4+ equip 相手ユニットID サイズ補正4+ exit elseif Info(相手ユニットID,サイズ) = L then item サイズ補正3+ equip 相手ユニットID サイズ補正3+ exit elseif Info(相手ユニットID,サイズ) = M then item サイズ補正2+ equip 相手ユニットID サイズ補正2+ exit else if Info(相手ユニットID,サイズ) = S then item サイズ補正1+ equip 相手ユニットID サイズ補正1+ exit endif endif endif exit
攻撃後 全 全: if IsEquiped(対象ユニットID,サイズ補正5+) = 1 then removeitem 対象ユニットID サイズ補正5+ endif if IsEquiped(対象ユニットID,サイズ補正4+) = 1 then removeitem 対象ユニットID サイズ補正4+ endif if IsEquiped(対象ユニットID,サイズ補正3+) = 1 then removeitem 対象ユニットID サイズ補正3+ endif if IsEquiped(対象ユニットID,サイズ補正2+) = 1 then removeitem 対象ユニットID サイズ補正2+ endif if IsEquiped(対象ユニットID,サイズ補正1+) = 1 then removeitem 対象ユニットID サイズ補正1+ endif if IsEquiped(相手ユニットID,サイズ補正5+) = 1 then removeitem 相手ユニットID サイズ補正5+ endif if IsEquiped(相手ユニットID,サイズ補正4+) = 1 then removeitem 相手ユニットID サイズ補正4+ endif if IsEquiped(相手ユニットID,サイズ補正3+) = 1 then removeitem 相手ユニットID サイズ補正3+ endif if IsEquiped(相手ユニットID,サイズ補正2+) = 1 then removeitem 相手ユニットID サイズ補正2+ endif if IsEquiped(相手ユニットID,サイズ補正1+) = 1 then removeitem 相手ユニットID サイズ補正1+ endif exit
破壊 全: if IsEquiped(相手ユニットID,サイズ補正5+) = 1 then removeitem 相手ユニットID サイズ補正5+ endif if IsEquiped(相手ユニットID,サイズ補正4+) = 1 then removeitem 相手ユニットID サイズ補正4+ endif if IsEquiped(相手ユニットID,サイズ補正3+) = 1 then removeitem 相手ユニットID サイズ補正3+ endif if IsEquiped(相手ユニットID,サイズ補正2+) = 1 then removeitem 相手ユニットID サイズ補正2+ endif if IsEquiped(相手ユニットID,サイズ補正1+) = 1 then removeitem 相手ユニットID サイズ補正1+ endif exit
もっと効率のいい方法があるかも・・・。
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