| こんにちは、大菊です。
> b)にハイパーモードLv-5(a)とハイパーモードLv1(c)と不必要技能=気力Lv1
ハイパーモードって一つのユニットに一つまでしかつけられなかったような気がします。 b>aかb>cのどちらかしか機能していないのでは?
aで出撃後、自動的にbになる…という方式でも良いのであれば、以下のユニット案があります。
ハイパー実験君気力90未満 ハイパー実験君気力90未満, 実験用, 1, 2 陸, 3, M, 1000, 100 特殊能力 ハイパーモードLv-1=通常 ハイパー実験君気力110未満 気力発動 自動発動 他形態=ハイパー実験君気力110以上 10000, 100, 1000, 10 AAAA, jikken.bmp 気力上げレベル2, 1000, 1, 20, +10, -, -, -, AAAA, +0, 気L-2 気力上げレベル6, 1000, 1, 20, +10, -, -, -, AAAA, +0, 気L-6
ハイパー実験君気力110未満 ハイパー実験君気力110未満, 実験用, 1, 2 陸, 3, M, 1000, 100 特殊能力 ハイパーモードLv1=ぱわーあっぷ? ハイパー実験君気力110以上 気力発動 自動発動 必要技能=気力Lv-1 ノーマルモード=ハイパー実験君気力90未満 消耗なし 10000, 100, 1000, 10 AAAA, jikken.bmp 気力下げレベル2, 1000, 1, 20, +10, -, -, -, AAAA, +0, 気L2 気力下げレベル6, 1000, 1, 20, +10, -, -, -, AAAA, +0, 気L6 気力上げレベル2, 1000, 1, 20, +10, -, -, -, AAAA, +0, 気L-2 気力上げレベル6, 1000, 1, 20, +10, -, -, -, AAAA, +0, 気L-6
ハイパー実験君気力110以上 ハイパー実験君気力110以上, 実験用, 1, 2 陸, 3, M, 1000, 100 特殊能力 必要技能=気力Lv1 ノーマルモード=ハイパー実験君気力90未満 消耗なし 他形態=ハイパー実験君気力110未満 10000, 100, 1000, 10 AAAA, jikken.bmp 気力下げレベル2, 1000, 1, 20, +10, -, -, -, AAAA, +0, 気L2 気力下げレベル6, 1000, 1, 20, +10, -, -, -, AAAA, +0, 気L6
c>bはできていないように見えますが、条件さえ満たしていればaのハイパーモードが発動するので大丈夫です。
b>cを手動でやるのであれば、ハイパーモードのオプションを外してください。
インターミッション時やa>cへの一気変形の動作に若干問題はありますが、一応参考程度に。
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