■8793 / inTopicNo.1) |
状態アビリティ【攻撃不能】
|
□投稿者/ J・D -(2003/06/13(Fri) 15:48:01)
| パイロットの能力をターン数を犠牲して上げるユニットを つくったのですが・・・
ユニット用特殊能力 パイロット能力付加=念力Lv3 (瞑想1 !瞑想2) パイロット能力付加=念力Lv5 (瞑想2)
アビリティ 瞑想(1), 状態=攻撃不能 付加="瞑想1=非表示",0,-,-,-,(!瞑想1 !瞑想2) 瞑想(2), 付加="瞑想2=非表示" 治癒=攻撃不能,0,-,-,-,(瞑想1 !瞑想2)
これで攻撃不能が解除できないのですがunit.txt内で処理する方法はないでしょうか? アビリティに『除』をつけても攻撃不能のままで・・・
|
|