SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ47 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■8806 / inTopicNo.1)  SEEDの発生
  
□投稿者/ TAKU -(2003/06/15(Sun) 14:18:38)
    ガンダムSEEDの覚醒能力、「SEED」を戦闘中に一定の気力以上で発生させ、顔アイコンをSEED状態に変更する。
    っと言うのをゲーム中で出来れば作りたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■8807 / inTopicNo.2)  Re[1]: SEEDの発生
□投稿者/ 六道 -(2003/06/15(Sun) 14:39:54)
    こんにちは、六道です

    一番簡単なのは、ハイパーモードを使い、
    ハイパーモード先に、
    パイロット画像=KiraYamat(SEED).bmp
    と言った具合に、SEED中のパイロット画像を変更させる。

    パイロットの能力事変更するなら、
    追加パイロット=キラ=ヤマト(SEED)
    と言った具合に、SEED状態のパイロットを作成し、ハイパーモード先で変更させる。

    詳しくはヘルプのハイパーモード(ノーマルモードも参考にして下さい)、
    及び追加パイロットの辺りを読んで下さい


引用返信/返信 削除キー/
■8828 / inTopicNo.3)  Re[2]: SEEDの発生
□投稿者/ TAKU -(2003/06/17(Tue) 23:13:33)
    パイロットの能力で作るのは無理ですよね?
引用返信/返信 削除キー/
■8829 / inTopicNo.4)  Re[3]: SEEDの発生
□投稿者/ HY -(2003/06/17(Tue) 23:27:09)
    > パイロットの能力で作るのは無理ですよね?

    無理です。

    インクルードかユニット能力を使う必要があります。

    # ってか「覚醒」いれれば十分な気も(蹴
引用返信/返信 削除キー/
■8832 / inTopicNo.5)  Re[3]: SEEDの発生
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2003/06/18(Wed) 01:08:04)
     幻魔の公子です。


     開発版なら、パイロットにユニット特殊能力を持たせることが出来るようになりますので、パイロットデータの指定だけでも出来るようになります。
     安定版ならHYさんのおっしゃるとおりですが。


     それでは。

引用返信/返信 削除キー/
■8859 / inTopicNo.6)  Re[4]: SEEDの発生
□投稿者/ TAKU -(2003/06/18(Wed) 22:17:36)
    ありがとうございました。安定版じゃやっぱ無理ですよね(^^;)
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -