| お久しぶりです、質問は出来るだけしたくないのですが、どうしてもまた壁にぶつかってしまったので、皆さんの知識と知恵をお借りしたいです。
現在、デジモンテイマーズをベースとしたsrcシナリオを作っています。 そこで、もりあげるために最重要なのが「カードスラッシュ」。 カードスラッシュとは、カードを人間が使用し、自分のデジモンに力を与える力の事です。
その演出の1つ、「進化」を表現したいのですが。 理想の進化図では、 成長期(元の姿)→アイテム(カード)で成熟期 成長期→カードで完全体 のどちらか、+ 成長期→ハイパーモードで究極体 の2パターンの進化を行いたいのですが。(1人のデジモンで)
果たして可能なのでしょうか? 有名なシナリオでは、アイテムを使用する事で変身していました。
開発版ででも、出来るのであれば行いたいのですがどうすればいいでしょうか?
ちなみに現在の失敗策の進化アイテムはこのようなっています。
超進化プラグインS(タカト) プラグS(タカト), 汎用(ギルモン専用), 強化パーツ 特殊能力 強化パーツ=超進化プラグインS スラッシュする事でギルモンがグラウモンに進化する。;3ターン後に元に戻る。 非表示 0, 0, 0, 0, 0 === 超進化プラグインS, ハイパーモードLv0="グラウモン", 0, 1, -, 100, (----- アイテム) *ギルモンがグラウモンに進化する *3ターン限定、使い捨て
(----- アイテム)の-----は、コピー元がバレバレだったので修正しました。
|