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■8933 / inTopicNo.1)  Re[2]: 『格』属性と『武』『突』『接』について
  
□投稿者/ サンガイオー -(2003/06/22(Sun) 10:56:09)
    ありがとうございました!解決しました

解決済み!
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■8931 / inTopicNo.2)  Re[1]: 『格』属性と『武』『突』『接』について
□投稿者/ がくとへい -(2003/06/22(Sun) 10:01:22)

    射程が2〜の時は『格』属性を付加しなければ、自動的に射撃武器と判定され射撃値で攻撃力が算出されます。
    射程が1の場合は『射』属性を付加しない限り格闘武器として判定され、格闘値で算出されます。
    例として

    60mmバルカン砲, 700, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射
    などは、射程が1ですが射撃値で攻撃力を算出。

    ヒートロッド, 2000, 1, 3, -5, -, 10, -, AABA, +0, 格P実縛
    のように、距離がある鞭、手投げ弾などは『格』属性を付加したらいいと思います。

    それでは。
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■8930 / inTopicNo.3)  『格』属性と『武』『突』『接』について
□投稿者/ サンガイオー -(2003/06/22(Sun) 09:28:28)
    データの製作途中に気がついた事があるので質問しました。
    属性の『格』はダメージ算出の際にパイロットの格闘値を使用します。
    では『武』『突』『接』ではどうなるのでしょうか?
    『武』『突』『接』は切り払いの対象になるかならないかというだけで、射程が2以上の場合、ダメージの算出にはパイロットの射撃値が利用されるのでしょうか?
    先ほど試したところ、『格』をつけるかつけないかで多少威力が変わったので、質問しました。

    アドバイスお願いします。
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