| 幻魔の公子です。
おそらくですが、その計算式に間違いがあると思います。 開発版のHELPによると、連属性のダメージ算出式は以下です。
通常のダメージ/攻撃回数×命中数
で、「ダメージ」という表現なんですが、これは装甲を差し引いた後のダメージとして使われているものと予想されます。 根拠は……わかりやすい個所としては覚悟と野生化の差ですね。覚悟は装甲を差し引く前のダメージを1.2倍し、これは「攻撃力」という言葉で表されています。野生化は、装甲を差し引いた後のダメージを25%アップさせ、こちらは「ダメージ」と書かれています。 HELPでは、私の確認している限りでは一貫して「攻撃力」と「ダメージ」が使い分けられていますので、それらに準じているとすれば、連も仮称も同じ計算式ということになると考えられますが、いかがでしょう?
それでは。
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