| こんばんわ、永です。
一つお尋ねしたいことがあるのですが、
アビリティを使用して、ユニットをつくる、という方法がわかりません。
わたしで試した方法は、こうです
##アイテム## 塁作成 塁作成, 塁, 非表示 特殊能力 非表示 0, 0, 0, 0, 0 === 塁を築く, 解説=輜重で塁を築く, 1, 2, -,-, (アイテム)
###ユニット 輜重の塁(汎用) 輜重の塁, 塁, 1, 0 陸, 0, XL, 0, 0 特殊能力なし 10000, 0, 0, 0 AAAA, -.Bmp
アビリティの射程が1ですので、四方向に選択が可能になります。 ↑ ←■→ ↓
四角がユニットで、矢印が選択、つまりユニットを置ける(作成できる)場所です
【塁を築く】を使用イベントで指定し、
使用 塁を築く (対象パイロット名): Create……(略) Exit
しかしアビリティで選択した座標の求め方がわからず苦悩しております。 召喚ユニットで指定すると、指定した座標にユニット(輜重の塁(汎用))をおくことができません。
なにかよい方法はございませんでしょうか。 意図が伝わるかどうか甚だ怪しい文ですが、ご教授よろしくお願いいたします
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