SRC質問掲示板Mk2

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

■23050 / 親階層)  ハイパーモード後に変形可能になるユニットは作れますか?
□投稿者/ ILLUSION -(2021/06/20(Sun) 03:27:38) [ID:w3Hu9OQL]
    ハイパーモードを発動した後に変形を行うユニットを作る事は可能でしょうか?

    Aというユニットがハイパーモードを発動しA´1となり、
    そのA´1というユニットはA´1の形態とA´2の形態を持つという感じのを作りたいのです。

    上記の場合だと、従来通りに…




    特殊能力
    ハイパーモードLv3 A´1


    A´1
    特殊能力
    変形 A´2
    ノーマルモード=非表示 A


    A´2
    特殊能力
    変形 A´1
    ノーマルモード=非表示 A



    …みたいな感じで組めば作れそうでしょうか?

    ハイパーモード後のユニットを変形させる事が可能であるのか、そしてそれが可能なのであれば、その後マップクリア時にどちらの形態(この場合、ハイパーモード発動後の変形形態の事を指しています)であったとしても、インターミッションに戻るとノーマルモードへと戻ってくれるのでしょうか?

    もし、詳しい方がおられましたら教えて下さい。
    また、上記の方法では作れそうに無い感じであれば、どのように組めば良いのかを教えていただけると幸いです。

記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal ハイパーモード後に変形可能になるユニッ.. / ILLUSION (21/06/20(Sun) 03:27) [ID:w3Hu9OQL] #23050 ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -