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No19291 の記事


■19291 / )  連戦MAPの作り方
□投稿者/ Pメイアー -(2006/10/26(Thu) 10:16:03) [ID:1IqI7bVS]
    こんにちは。Pメイアーと申します。
    タイトル通り、インターミッションを介さない、
    連戦イベントの作り方の質問をさせて頂きます。
    とりあえず、前半勝利条件達成後、
    GoToラベルで後半戦ラベルに飛ばすというやり方で作ってみました。
    しかし、その場合、前半の進入イベントを消去しなければならなかったり、
    前半で勝利条件を満たす行動を取ったユニットが、
    後半開始時に行動終了になったりと、手間のかかってしまう状態です。
    他に何か、良い方法がありましたら、お教え頂きたい次第です。
    よろしくお願いします。

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