SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ109 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

No19593 の記事


■19593 / )  Re[2]: 実行時エラー'6' オーバーフロー
□投稿者/ 謎の男 -(2007/02/13(Tue) 23:36:12) [ID:1jbKaXLd]
http://www.ctk.ne.jp/~taguph/SRC.html
    返信ありがとうございます、
    自分は安定版SRC2.2.22でやっていたので、開発版のSRC2.3.1でも試してみましたが、効果はありませんでした。
     で、そのユニットデーターは下のような感じです。

    ストライク(合体)
    ストライクガンダム, MS, 1, 1
    陸, 5, M, 3300, 90
    特殊能力
    合体=合体 ソードストライク ソードストライカー(合体)
    合体=合体 ランチャーストライク ランチャーストライカー(合体)
    シールド
    迎撃武器=バルカン
    4800, 80, 1100, 85
    AACA, straik.bmp
    アーマーシュナイダー,      1400, 1, 1, +30, -, -, -, BAAA, +20, 武
    バルカン,           1200, 1, 2, +20, 20, -, -, AAAA, +10, 射P
    ビームライフル,         1500, 1, 3, +20, 5, -, -, AAAA, +10, 射BP

    ソードストライカー(合体)
    ソードストライカー, MSP, 1, 1
    空, 4, S, 3000, 90
    特殊能力
    合体=合体 ソードストライク ストライク(合体)
    3000, 80, 1000, 100
    BA-A, S storaiker.bmp
    シュベルトゲーベル,      1800, 1, 1, +30, -, -, -, BAAA, +20, 武


    ランチャーストライカー(合体)
    ランチャーストライカー, MSP, 1, 1
    空, 4, S, 3000, 90
    特殊能力
    合体=合体 ランチャーストライク ストライク(合体)
    迎撃武器=バルカン
    3000, 80, 1100, 100
    AA-A, L storaiker.bmp
    バルカン,           1400, 1, 3, +20, 20, -, -, AAAA, +10, 射P
    アグニ,            2200, 3, 6, +30, 8, -, 105, AACA, +30, 射B

    ランチャーストライク
    ランチャーストライクガンダム, MS, 2, 2
    陸, 5, M, 3300, 90
    特殊能力
    分離=分離 ストライク(合体) ランチャーストライカー(合体)
    迎撃武器=バルカン
    6600, 80, 1300, 70
    AA-A, L straik.bmp
    バルカン,           1400, 1, 3, +20, 20, -, -, AAAA, +10, 射P
    コンボウェポンポッド,     1500, 2, 5, +10, 3, -, -, AABA, +30, 射爆M投L1
    アグニ,            2200, 3, 6, +30, 8, -, 105, AACA, +30, 射B


    ソードストライク
    ソードストライク, MS, 2, 2
    陸, 5, M, 3300, 90
    特殊能力
    分離=分離 ストライク(合体) ソードストライカー(合体)
    シールド
    迎撃武器=バルカン
    6200, 80, 1200, 90
    AA-A, S straik.bmp
    バルカン,       1200, 1, 2, +20, 20, -, -, AAAA, +10, 射P
    アイダスメッサー,    1500, 1, 3, +20, 5, -, -, AAAA, +10, 射P
    パンツァーアイゼン,    1000, 2, 7, +10, -, 5, -, AAAA, +10, 射実引
    シュベルトゲベール,    2500, 1, 1, +20, 8, -, -, AABA, +10, 武

    と、このように一つのユニットが何通りかの合体パターンを持っているというので、インターミッションで合体分離を繰り返していると5回〜9回目の分離でオーバーフローして閉じてしまう訳ですが・・やっぱりシナリオの方でも問題があるのでしょうか。


返信/引用返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -