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Re[5]: ロート(ロジック)の内容と条件の一次まとめ
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□投稿者/ nazo -(2008/05/16(Fri) 00:16:46) [ID:rFFOpxCJ]
| > ChageModeでロートの名前を指定する、という方針なのでしょうか、 > それともそれ以外の方針なのでしょうか。
質問にあってるかどうか分かりませんが、
ロートの見本は、 このスレッドの2回目の私の書き込みにあります。 追跡・逃亡は、例えで使っているだけなので、 再現というよりは、思考ルーチンやChangeModeを 補助するものだと考えてください。
> あとは、ターゲット選択の行動パターンや武器選択の行動パターン > に対応するような内容が案に無いのが気になります。 前の書き込みにあると思いますが、 特定の地形やHPの状態を基準に、ターゲットと武器を選択します。 武器やアビリティ:ターゲットや自分の状況 という感じです。
root.txtは、 ロートを決めて、その名前をきめるのですが、 使用するユニット :パイロットが誰でも特定ユニットに搭乗すれば、使用する。 使用するパイロット:搭乗したユニットが何でも特定パイロットはこれを優先する。 クラス名 :同じクラスであれば、これを使用する。 チェンジモードで変更するのは、 ChageMode ユニットかパイロット ロートの名前 で指定できるのは、 上のどれでもない文字列を名前にしているロートです。
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