SRC意見交換掲示板Mk2
(現在 過去ログ56 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

No5877 の記事


■5877 / )  Re[5]: ロート(ロジック)の内容と条件の一次まとめ
□投稿者/ nazo -(2008/05/16(Fri) 00:16:46) [ID:rFFOpxCJ]
    > ChageModeでロートの名前を指定する、という方針なのでしょうか、
    > それともそれ以外の方針なのでしょうか。

    質問にあってるかどうか分かりませんが、

    ロートの見本は、
    このスレッドの2回目の私の書き込みにあります。
    追跡・逃亡は、例えで使っているだけなので、
    再現というよりは、思考ルーチンやChangeModeを
    補助するものだと考えてください。

    > あとは、ターゲット選択の行動パターンや武器選択の行動パターン
    > に対応するような内容が案に無いのが気になります。
    前の書き込みにあると思いますが、
    特定の地形やHPの状態を基準に、ターゲットと武器を選択します。
    武器やアビリティ:ターゲットや自分の状況
    という感じです。

    root.txtは、
    ロートを決めて、その名前をきめるのですが、
    使用するユニット :パイロットが誰でも特定ユニットに搭乗すれば、使用する。
    使用するパイロット:搭乗したユニットが何でも特定パイロットはこれを優先する。
    クラス名     :同じクラスであれば、これを使用する。
    チェンジモードで変更するのは、
    ChageMode ユニットかパイロット ロートの名前
    で指定できるのは、
    上のどれでもない文字列を名前にしているロートです。

返信/引用返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -