SRC (Simulation RPG Construction)




【SRC派生版ソフトウェアの利用における基本的規則】

【  目次  】 1.一番最初に 2.添付物 3.免責 【 一番最初に 】 ◎規約内の用語に関して◎ ・『SRC派生ソフトウェア』とはSRC公式サイトにて配布されているSRC本体のソースコードを流用して作成し、利用に当たり、本規約を遵守する旨を明示しているソフトウェアを言う。 ・『シナリオ』とは、eveファイルの入った、サブディレクトリを含むフォルダ全体を指します。 ・『添付』とは、シナリオ内にファイルを入れる事を指します。 ・『素材』とは、添付が可能な全てのファイルを指します。 ・『製作者』とは、直接そのファイルを作成した人を指します。 ・『許諾』とは、事前に示されたものを含めた許可・承諾の意味です。 ◎SRC派生版ソフトウェアは以下に該当するシナリオ(もしくはそれに類する物)の使用ははお断りします◎ ・取り込みの疑いのある画像を取り扱っている。(権利者から直接使用許可を受けた場合を除く) ・市販CDなどから直接取り込んだ音楽データを扱っている。(同上) ・無断転載など、ネットマナーに反する行為を行っている。 ・誹謗・中傷など節度を欠いているコンテンツがある。 ・個人や団体の利益、権利、プライバシーを侵害している。 ・上記行為を促している。 ・その他、管理人が不適切と判断するものがある。 【 添付物 】 以下の素材を添付することを禁止します。 ・製作者から添付許諾を得ていないもの ・製作者の意思に反する利用を目的にしたもの ・入手元の利用規約に反するもの ・他者の権利を明確に侵害するもの ・市販のCD−ROMなどから抽出したもの 製作者以外に配布の委託がされているものに関しては、委託されている側の意思を優先するものとします。 ◎音楽及び歌詞に関して◎ 商用に公の機関に登録されている楽曲の音楽データファイルや 楽譜画像そのものを添付しないこと。 また、商用に公の機関に登録されている楽曲の歌詞を、 明らかに特定される形で再現、模倣する目的でシナリオ(またはそれに類する物)内に記載する事も禁止します。 【 免責 】 SRC派生版で使用するシナリオの公開にあたってシナリオの内容に関しては 各シナリオ作者が自らの判断で行うものであり、 SRC公式ホームページ、及びSRC派生版の製作者は一切の責任を負いません。

SRC (Simulation RPG Construction)