SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送
MIX




平凡な毎日をおくるキミは、ある日、友人の誘いで、SRCと呼ばれるゲームをプレイする事になる。

その時、キミは知らなかった。
それが、遥か彼方の世界で繰り広げる冒険の始まりである事を……

戦乱に震える大地をロボットと共に駆け抜けろ!
君が選んだ選択で、相棒と能力が決まる!


全13話 完結済み
※本シナリオはhighmix様がhighmix.netで公開されている、『スパロボ診断』と呼ばれる診断テストを元に作成したキャラクターを使った版権オリシナリオです。
版権作品からはユニットのみの登場で、キャラクターは一切登場しませんので予めご了承ください。

リレー参加者が設定したキャラクターの他にも、
プレイヤーの分身となるキャラクターを設定し、シナリオをプレイできます。


DL(フルパック)

DL(修正版)

2012年6月3日 以下の点を修正しました
・5話でアルマイヤーとズワァースを同時に撃破した際に発生するエラーを修正。
・天堂あさぎ アーティ=ルーチンス 八神闇奈にカットインを追加
・能力値成長が正常に機能しなかった不具合を修正。
2012年6月6日 以下の点を修正しました
・アルトアイゼンの武装を修正
2012年6月17日 誤字修正

参加メンバー表
感想や意見を掲示板とかで書いてもらえると参加者が死ぬほど喜びます。

↓よかったら叩いて
返信は日記にて行っております。


SRC

■日記(狼二世)■
WEB拍手への返信は、こちらで行います。

■SRC■

■掲示板(バク報告・感想)■
■メール(バク報告・感想)■