― JAZZ-upanisad ―


■Contents
 icon
 log
 circle
 Toys
 Link

■Information
主にSRC用アイコン保管倉庫
他チラ裏趣味日記とお絵描きのページです


since 2004.5.15
管理者:U友






-- 23/1/3



あけましておめでとうごぜーます。

特にここに書くことがないまま1年が過ぎましたな。
引き続き物置として残しとく感じになりますかねこれは…。

年末年始はずっとお絵描きな気分だったのでゲーム用の立ち絵がすごい捗りました。
足りない素材作りが意外と重くて、当初は旧年中くらいで形になるかな?と思っていたゲーム制作の進捗もやっと三分の一といったところ。
あんま進んでないのはお仕事回りも忙しかったのもあるけど、今年はどうなりますかね。
なんとかver.1としてお出しできるくらいまで進めたいね。

ゲーム作りはスクリプトも絵もドットもテキストも、割と何やってても楽しいので、いい趣味見つけたなーと思いますよ。
おひとついかが?



-- 22/1/4


あけましておめでとうごぜーます。

昨年末はずっとゲーム作ってたし、年始は7DtDセッションしたり、BATTLETECHやらFellSealなどなど積みゲー崩しに明け暮れてました。
正月休み全然足りないよー。

BATTLETECHはすごくイイ感じなので、しばらくはこれメインに遊ぼうと思う。
あとはゲーム作りも進めつつ、今年中くらいの目標で完成までもっていけたらいいな。

HPの運営については、こう、ツイッターが結構便利なので引き続きそっちを主に使おうかと。
長文が必要な時にこっちに書く感じにしたいですかね。







このホームページは…
なんか適当なブラウザで動作確認しています