a failure in Cacotopia
since 2010.07.15.

おいでませ。
ここではSRC用シナリオの配布などを
極めて好き勝手かつ恣意によっておこなっています。
おこなっていますというか、たまにおこないますくらいの。
SRC
SRC用のシナリオを配布しています。
掲示板
どうぞ。書き込みにはjavascriptが必要です。
リンク
どうぞ。
任意のコメント欄(空欄可)


PC、ひとまず人の廃棄物を貰い受けて買い替えまでのつなぎに使ったり。
メモリ周りが貧相で鈍足気味だけど問題なかったら替えないだろうしなぁ。
これデスクトップだから旧PCからのサルベージ作業にも使えるのかしら?

まだ特に新作こさえてるわけでもなし、
シナリオ感想のひとつでも書いてみようかと思ったものの
いかんせん按配が難しいなーとか思って書けずじまい。
私自身は褒められれば嬉しい、批判されれば力になる、で
割とどんな書かれ方でもいけるクチだと思ってはいるのですが、
他の人ってその辺どうなんでしょうか?
まあどこかに更新情報拾われるようなつくりでもなし、
あまりに自惚れが強すぎる気もしますけれど。
あ、それと拍手ありがとうございました。大変励みになります。
懲りずに小更新しました。
完結したって言ったのに!
ファーストリリース時とは違って他の人にテストプレイ頼んでないんですが
まあ、キャラ選別なし・クイックセーブ縛って2,3周できたからきっと……
それに、ほら、一応ハードモードって建前もあるし……ねぇ?
 
そういえば、web拍手のコメントって勝手に引用して返信してましたけど
あれ、やっちゃマズいんですかね。 ……いや、マズいよなぁ。
ちょっとネットリテラシーというか、そういうものに疎いところがあって。
軽率な動きは控えようとは思っているんですが、
いかんせんツールの方に振り回されがちです。 気をつけます、すみません。
シナリオグランプリ、お疲れ様でした。
『我が生涯は徒花』も演出・ギミック部門の方に票をいただけたようで
大変うれしく思います。
テキトー極まる広報活動、ポッと出・無名のネームバリュー、
デビューからGP締切まで2週間というわずかな時間、
といった三重苦をかえりみると無票が当然って気もしますし、
本当に感無量ここに至っています。
……まあ、ここから後が続かないんですけども。
PCどうにかするまで作業しない気でいたら
新調の目処が立たないっていう。 なんとかしよう。えーと、そのうち。
>> これ以前の夢芝居


管理者:fled
連絡先:
(見苦しい、見づらい画像かと思いますがスパなんとかへの対策のため、ご容赦ください)


このサイトはcssを使用していますが検証がだるくてfirefox3.6でしかろくに確認していない上に
Internet Explorer6で表示が何か違うこともあらかじめ確認しています。
まあ、文字が読めてリンクを辿ることが出来さえすれば互換性とか別にいいと思います。