SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ78 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■14444 / inTopicNo.1)  汎用戦闘アニメ
  
□投稿者/ スサノオ -(2004/06/27(Sun) 15:24:01) [ID:hrcSdmbm]
    召喚ユニットに自爆技を付けているのですが、
    汎用戦闘アニメの爆発アニメが発生しないのですが、
    何故なんでしょう?
引用返信/返信 削除キー/
■14450 / inTopicNo.2)  Re[1]: 汎用戦闘アニメ
□投稿者/ GAMEMASTER -(2004/06/27(Sun) 17:21:59) [ID:TXmptxcO]
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
     GAMEMASTERです。

    > 召喚ユニットに自爆技を付けているのですが、
    > 汎用戦闘アニメの爆発アニメが発生しないのですが、
    > 何故なんでしょう?

     戦闘アニメを正しく設定して下さい。
     それでも問題が解決しない場合、「汎用データ」コーナーにある掲示板で問い合わせて下さい。

     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■14466 / inTopicNo.3)  Re[2]: 汎用戦闘アニメからIF文
□投稿者/ スサノオ -(2004/06/29(Tue) 19:52:22) [ID:hrcSdmbm]
    もしあるユニットがいきていたならみたいなIF文はどうしたらいいですか?
引用返信/返信 削除キー/
■14468 / inTopicNo.4)  Re[3]: 汎用戦闘アニメからIF文
□投稿者/ GAMEMASTER -(2004/06/29(Tue) 22:59:48) [ID:CNOvJNJj]
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
     GAMEMASTERです。

    > もしあるユニットがいきていたならみたいなIF文はどうしたらいいですか?

     ヘルプの「イベントコマンド」の項目に掲載されている「Ifコマンド」の解説をご覧下さい。

     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -