| 横から失礼します。 偶然見かけたので、私なりの案を書かせてもらいます。 多分、下記のような感じでいけるんじゃないでしょうか。
#<<スタートラベル>> スタート:
#配列「撃墜数」宣言 Set 撃墜数 0
#スタートのイベント#
Exit
#<<破壊(敵)ラベル>> 破壊 敵:
#破壊したユニット名で分岐 Switch Unit(相手ユニットID) Case A #Aが撃墜した場合 #Aの撃墜数を+1する Incr 撃墜数[A] Case B #Bが撃墜した場合 #Bの撃墜数を+1する Incr 撃墜数[B] EndSw
Exit
#<<全滅(敵)ラベル>> 全滅 敵:
#撃墜数で分岐 #ユニット「A」の方が多く敵を撃墜した場合 If 撃墜数[A] > 撃墜数[B] Then Talk システム TYPE1 End #ユニット「A」とユニット「B」の撃墜数が同じ場合 ElseIf 撃墜数[A] = 撃墜数[B] Then Talk システム TYPE2 End #ユニット「B」の方が多く敵を撃墜した場合 Else Talk システム TYPE3 End EndIf
Exit
見当違いなことを書いてましたら、申し訳有りませんです(^^; では、横から失礼しました〜。
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