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■20246 / inTopicNo.1)  熟練度システムについて
  
□投稿者/ ヤマ -(2007/08/27(Mon) 04:22:08) [ID:SIORqUcC]
    製作中のシナリオに熟練度システムを取り入れようと思ってます。
    ボス敵の撃破関係は何の問題もありませんが、クリアターンによる熟練度獲得の場合、どのようにプログラムすればいいのか解らない状態です。
    どなたか助言をお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■20249 / inTopicNo.2)  Re[1]: 熟練度システムについて
□投稿者/ Zauberrute -(2007/08/27(Mon) 17:01:29) [ID:PrxddAG3]
    2007/08/27(Mon) 17:03:45 編集(投稿者)

     どうも、Zauberruteと言う者です。
     とりあえず、以下に“熟練度条件が「敵を3ターン以内に全滅」で、達成すれば変数「熟練度」が1上昇する場合”についての、表記方法を。

    全滅 敵:
    If ターン数 <= 3 Then
     Incr 熟練度 1
    EndIf

     と、上のようにすれば動作するはずです。これ以後は普通にContinue等のイベントでシナリオを終わらせてください。
     なお、「ターン数」等の「システム変数」については、本体ヘルプのシナリオの作成→変数に記述があります。

     以上、参考になれば幸いです。
     それでは。

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■20257 / inTopicNo.3)  Re[2]: 熟練度システムについて
□投稿者/ ヤマ -(2007/08/28(Tue) 04:36:32) [ID:SIORqUcC]
    Zauberruteさん、コメントありがとうございます。
    早速、上記の通り、やってみますね。
引用返信/返信 削除キー/
■20258 / inTopicNo.4)  Re[3]: 熟練度システムについて
□投稿者/ ヤマ -(2007/08/28(Tue) 05:04:06) [ID:SIORqUcC]
    無事、解決しましたZauberruteさん
    しかし、こんなに簡単な事だったとは…
    お陰様で、自作シナリオが一歩進むことが出来ました
    Zauberruteさん、助言ありがとうございました!
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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