| こんばんわ。
自分が作ったものではないですが、参考になる戦闘アニメがあります。 SRC総合支援センターの秘密戦隊ゴレンジャーを簡略表記。
//include.eve// 戦闘アニメ_ターゲット変更攻撃: # 書式「ターゲット変更 (攻撃する側パイロット名) (される側パイロット名)」
Select Args(1) SelectTarget Args(2) Return
# 味方同士で攻撃させるためのラベル。
戦闘アニメ_ターゲット保存攻撃: Set 保存ターゲット 相手ユニットID Return
# 誰が本来の攻撃対象だったかを変数「ターゲット」に保存しておくためのラベル
//animation.txt// 合体技(攻撃), ターゲット保存;_ # # まず、味方同士で攻撃(パスまわし)させる前に、 # ターゲット保存で本来の相手を変数「保存ターゲット」に記録しておく # ターゲット変更 使用者 (パートナーパイロット名称);_ (使用者がパートナーにボールを投げるアニメ);_ # # 「ターゲット変更 パスする側 される側」で攻撃者と矛先を変更してから攻撃。 ターゲット変更 (パートナーパイロット名称) 保存ターゲット;_ (パートナーが敵に向けてバットで打ち返すアニメ) # # 攻撃対象を本来の目標の「保存ターゲット」に戻して攻撃
理屈はこれでいけると思います。
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