| 外す前に非表示パーツのリスト作って退避しておいて、アイテム全部外した後付け直すってのはどうでしょうか。 テストしてませんが、こんな感じで書いてみました。ご参考までに。
Switch 選択 Case 1
// 離脱パイロット1が非表示のアイテムを装備していたら保存しておく Set ユニットID UnitID(離脱パイロット1) Set アイテム数 Info(ユニットID,アイテム数) Set インデックス = 0 For i = 1 To アイテム数 Set アイテム名 Info(ユニットID, アイテム, i) If Info(アイテム名, 装備個所) = "非表示" Then Incr インデックス 1 Set 非表示アイテムリスト[インデックス] アイテム名 EndIf Next // アイテムを全て外す RemoveItem 離脱パイロット1 // 外したアイテムの中に非表示アイテムが混ざっていたら装備しなおす If Count(非表示アイテムリスト) > 0 Then For i = 1 To インデックス Equip 離脱パイロット1 非表示アイテムリスト[i] Next EndIf // 使用した変数破棄 UnSet ユニットID UnSet アイテム数 UnSet インデックス UnSet アイテム名 UnSet 非表示アイテムリスト
// 離脱パイロット2〜離脱パイロット5まで同じ処理
Case 2
EndSw
|