| こんにちは、光志といいます。 現在製作中のシナリオ内のイベントで 「主人公がMAP超爆発を使ってボスを攻撃する」というデモを再現しようと、 以下のように作ってみました。
Select 主人公 SelectTarget ボス 戦闘アニメ_魔法集中準備 赤 戦闘アニメ_光大噴出準備 赤 戦闘アニメ_MAP超爆発攻撃
こうすると上2つの戦闘アニメは正常に主人公を中心に適用されますが、 爆発だけはボスを中心に、しかも小さい爆発が発生する形で描写されました。
やり方が悪いのかと思い「SelectTarget ボス」を消して試して見たり、 爆発の前に「Select ボス SelectTarget 主人公」と加えて見ても同じでした。 別の方法として「戦闘アニメ_超大爆発命中」という風に替えて見ると、 今度は音だけでアニメーション表示はされませんでした。
このコマンドのどこが悪かったのか、他の方法で表現することが出来るのか、 または単に私のPCがダメなだけなのか、 ご存知の方は教えていただければと思います。
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