| 2005/05/22(Sun) 00:14:06 編集(投稿者)
TomTomです。
私が修正したソースコードをKeiさんに投稿しようと思うので、 機能の変更に問題がないかどうかご意見を伺いたいと思います。
○ユニット能力「追加攻撃」の変更 ・属性の指定を当身技などとあわせる 現在、追加攻撃に武器属性を指定する場合にひとつの属性しか指定できませんが、これをフィールドなどと同じように 「武突接」や「!魔」のような指定を可能にします。 ・確率に特殊能力を使用可能に 数値でしか発動率を設定できないところを、阻止などと同じように特殊能力を指定可能にします。
○ユニット能力「ZOC」の変更 レベルの指定を可能にします。レベル指定をした場合、ユニットからZOCレベルマスにZOCの影響を与えます。 Option「ZOC」が指定されている場合もこのレベルは適用され、 レベルに0以下を指定しているとZOCによる影響を与えることが出来なくなります。
特に問題が無さそうなら来週の日曜あたりに投稿したいと考えています。
それではご意見がありましたらよろしくお願いします。
|