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Nomal 気力発動のハイパーモードをイベント上で.. /BRK (21/03/02(Tue) 18:45) [ID:86PhWloq] #23047
Nomal Re[1]: 気力発動のハイパーモードをイベ.. /れれね (21/03/03(Wed) 19:35) [ID:KDMUK6d0] #23048
  └Nomal Re[2]: 気力発動のハイパーモードをイベ.. /BRK (21/03/08(Mon) 12:56) [ID:86PhWloq] #23049


親記事 / ▼[ 23048 ]
■23047 / 親階層)  気力発動のハイパーモードをイベント上で強制的に発動させるには?
□投稿者/ BRK -(2021/03/02(Tue) 18:45:46) [ID:86PhWloq]
    下記の様にユニットの特殊能力欄でハイパーモードの発動条件を設定している場合にマップ内のイベント上にてハイパーモードを強制的に発動させたいのですが、どうしたら良いでしょうか?




    特殊能力
    ハイパーモードLv3=〇〇 A´ 気力発動



    ハイパーモードの発動条件を変更すれば可能かもしれないのですが、普段から使う面では気力が条件(上記だと気力130以上)を満たした後に任意に発動させる形にしたままにしておきたくて、シナリオ上で流れで発動するタイミングがある時にはコマンドで強制的にハイパーモード状態にしたいのですが…。

    どなたか分かる方がおられましたら、お力を貸していただきたいです。
    よろしくお願いします。

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▲[ 23047 ] / ▼[ 23049 ]
■23048 / 1階層)  Re[1]: 気力発動のハイパーモードをイベント上で強制的に発動させるには?
□投稿者/ れれね -(2021/03/03(Wed) 19:35:47) [ID:KDMUK6d0]
    そちらについては、Transformコマンドを用いることで実現可能です。

    Transform (Aのパイロット名もしくはユニットID) A´

    のように記載することで、ハイパーモードをイベントで発動させることができます。

    以上、お役に立てれば幸いです。よいSRCライフを。
[ 親 23047 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 23048 ] / 返信無し
■23049 / 2階層)  Re[2]: 気力発動のハイパーモードをイベント上で強制的に発動させるには?
□投稿者/ BRK -(2021/03/08(Mon) 12:56:53) [ID:86PhWloq]
    教えて下さり、ありがとうございます!!
    これで、理想通りのイベントが作れそうです!!
[ 親 23047 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/


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