本体開発


現在開発中バージョンのSRC本体の配布とオープンソース化に伴い制作が可能となるSRCの派生版についての説明のページです。


SRC Development/ 開発版について
開発版配布ページ
現在開発中のSRC本体を配布するページです。開発版本体は仕様の変更などが行われる可能性があります。
なお、現在はSRC 2.4安定版のプレリリースが配布されています。


SRC Beta History/ 開発版更新履歴
開発版更新履歴
開発版で追加、変更された機能の更新履歴です。

Derivation Version/ 派生版について
派生版解説ページ
SRCのオープンソース化に伴い派生版の開発が可能になります。
SRCの派生版として認められるための条件について解説します。


SRC用素材の定義について
派生版の発生に伴い、従来の「SRCでの使用に限りフリー」という定義では派生版で使用して良いかが曖昧になるため新たな文面を用意しました。
SRC用の素材配布サイトに当たりましては、リンク先の規約を採用していただけると幸いです。


派生版解説ページ
SRC派生版として認められたソフトウェアが配布された場合、ここで提示します。(現在はまだありません)




配布ファイルのウィルスチェックには最新版のNortonIntenetSecurityを用いています。

このコーナーは InternetExplorer 9.0以降 / FireFox最新版 / Google Chrome最新版で確認しています。


E-mail:乾哲雄樹 / Twitter:drydog_jp


(メールにはタイトルに必ずSRCの文字を入れるようにして下さい、
また、掲示版、Twitterなどで可能な用事の場合はそちらの方が早く反応できます)
バナーはこちらを使用して下さい  大:バナー大 小:バナー小