HOME | HELP | 新規作成 | 新着記事 | トピック表示 | 検索 | 新着情報 | 過去ログ |
SRCのインストール方法が分からない方は、インストール手順解説を一度ご覧ください。 ■ SRC用シナリオ及びデータ制作に関する質問の掲示板です。■ SRCに関係ない話題や質問以外の書き込みは受け付けておりません。 削除の対象となります。 ■ 混乱を避ける為、一つの議題のツリーを立ち上げたら、 それを解決してから新しい議題を挙げるよう心掛けてください。 ■ 15以上のレスがついたのを目安に新しいツリーを立てるようにしてください。 20以上のレスがつくと、返信出来なくなります。 |
■ 72時間以内に作成されたトピックは で表示されます。 ■ 72時間以内に更新されたトピックは で表示されます。 ■ トピックタイトルをクリックするとそのトピックの内容と返信を表示します。 |
トピックタイトル | 記事数 | トピック作成者 | 最終発言者 | 最終更新 | END |
---|---|---|---|---|---|
EN残量でユニットの絵のみを変える方法 └#20089 [作成:06/26(Tue) 00:03] | 4 | 弉整 [ID:CRcBGqoV] | PW [ID:s0SGbdob] | 06/26(Tue) 20:35 | |
換装コマンドについて └#20088 [作成:06/25(Mon) 21:45] | 9 | ユニットバス [ID:wlWuYnaz] | ユニットバス [ID:wlWuYnaz] | 06/28(Thu) 07:07 | 解決済み! |
サブルーチンとIntermissionCommandにつ.. └#20080 [作成:06/24(Sun) 13:28] | 7 | 漢長
[ID:v1c8TFkd] | 漢長
[ID:v1c8TFkd] | 06/26(Tue) 07:30 | 解決済み! |
(削除) └#20079 [作成:06/24(Sun) 12:39] | 1 | 06/24(Sun) 12:39 | |||
戦闘の結果によってイベントを分岐させる └#20076 [作成:06/23(Sat) 16:21] | 3 | ななぼー [ID:b5I1H4LL] | ななぼー [ID:b5I1H4LL] | 06/23(Sat) 20:13 | 解決済み! |
他のシナリオで鍛えたユニットの使用につ.. └#20068 [作成:06/18(Mon) 17:19] | 2 | おかま [ID:ONrdEY3M] | Zauberrute [ID:PrxddAG3] | 06/18(Mon) 17:51 | |
VISTAでの文字化け? └#20067 [作成:06/18(Mon) 14:33] | 3 | ハニー [ID:ukEOiKUR] | ハニー [ID:js9fdjjt] | 06/21(Thu) 20:36 | |
自動で変形させる └#20062 [作成:06/17(Sun) 22:59] | 3 | りれいわーど [ID:Hwm62zq2] | りれいわーど [ID:Hwm62zq2] | 06/17(Sun) 23:51 | 解決済み! |
特定のユニットの出現後次のターンにイベ.. └#20058 [作成:06/17(Sun) 14:29] | 6 | 漢長
[ID:v1c8TFkd] | 漢長
[ID:v1c8TFkd] | 06/18(Mon) 21:23 | 解決済み! |
敵を振り回したい └#20052 [作成:06/16(Sat) 08:58] | 1 | フルスロットル [ID:ieYK4nIL] | フルスロットル [ID:ieYK4nIL] | 06/16(Sat) 08:58 |
トピックタイトル | 記事数 | トピック作成者 | 最終発言者 | 最終更新 | END |
---|---|---|---|---|---|
シナリオをHPにアップするには └#20050 [作成:06/15(Fri) 20:04] | 7 | まさと [ID:NDVtQ0GM] | まさと [ID:NDVtQ0GM] | 06/19(Tue) 18:14 | 解決済み! |
例によって例のごとく └#20043 [作成:06/13(Wed) 10:15] | 11 | はっくつバスター [ID:eS70O1if] | はっくつバスター [ID:eS70O1if] | 06/18(Mon) 07:02 | |
勝利条件の文章が変更できません └#20037 [作成:06/11(Mon) 23:54] | 5 | 漢長
[ID:v1c8TFkd] | 漢長
[ID:v1c8TFkd] | 06/12(Tue) 17:00 | 解決済み! |
(削除) └#20035 [作成:06/11(Mon) 23:50] | 1 | 06/11(Mon) 23:50 | |||
合体攻撃について └#20031 [作成:06/10(Sun) 00:03] | 3 | lute [ID:CFqlZRlW] | lute [ID:CFqlZRlW] | 06/10(Sun) 04:11 | 解決済み! |
初めてのキャラクターなのに既に登録され.. └#20021 [作成:06/04(Mon) 08:36] | 9 | 漢長
[ID:v1c8TFkd] | 漢長
[ID:v1c8TFkd] | 06/04(Mon) 20:06 | 解決済み! |
とある武装の弾を使い切ると使える武装 └#20018 [作成:06/02(Sat) 18:30] | 3 | 27 [ID:dVCUhkuv] | 27 [ID:dVCUhkuv] | 06/03(Sun) 23:07 | 解決済み! |
思考モードについて └#20014 [作成:06/01(Fri) 18:14] | 3 | 風利 気斗 [ID:br32c9Il] | 風利 気斗 [ID:br32c9Il] | 06/01(Fri) 20:07 | 解決済み! |
特定属性攻撃後のイベントとその他の質問 └#20009 [作成:05/31(Thu) 16:51] | 3 | ハリマヤド [ID:WQdg9uRt] | ハリマヤド [ID:WQdg9uRt] | 05/31(Thu) 18:51 | 解決済み! |
味方全員の残り行動回数を1に戻すには? └#20006 [作成:05/30(Wed) 22:52] | 5 | 皇翼 [ID:3v2YOOdh] | 皇翼 [ID:3v2YOOdh] | 06/02(Sat) 00:15 | 解決済み! |
HOME | HELP | 新規作成 | 新着記事 | トピック表示 | 検索 | 新着情報 | 過去ログ |